ざざっき堂

雑多に色々書いてる多趣味過ぎるブログ

おべいみー シメオンのバースデーイベント スタート!

昨日のおべいみーラジオでは"シメオンくんのバースデーイベが合って、カードが入手しやすくなります。"と書きましたが、あの誕生日に本気出し過ぎじゃありませんか??

彼の誕生日10日なのにまるで当日かのようなお祝いの仕方。ホント盛だくさん過ぎてこんなにやって貰って良いの??って感じです(笑)

f:id:gmzkzk:20210205191418p:plain

こちらはお祝いのアイコン!!誕生日イベにガチャ、ミッションとショップとなってます。ショップのシメオンがパリピみたいになってて面白い😂


f:id:gmzkzk:20210205191352j:plain

まずはガチャから!こちらはシメオンの誕生日ガチャとなっています。SSR以上のカードが確率アップみたいなので推しの方はぜひ~

f:id:gmzkzk:20210205191528j:plain

誕生日ミッションは全部達成すると誕生日限定のSSRゲット出来ます。鍵やレインボーペンライト貰えるので貰えるうちは貰っておきましょう。20章以降はもうお世話になるのでね…(遠い目)


f:id:gmzkzk:20210205191553j:plain

f:id:gmzkzk:20210205191432j:plain

こっちは誕生日イベの内容です。誕生日のイベストだけで20話って豪華すぎじゃないか??しかもイベストがもう優しい世界過ぎて皆ホントに悪魔なのか?ってなるぐらいほっこりしました😊😊

f:id:gmzkzk:20210205191600j:plain

f:id:gmzkzk:20210205191543j:plain

報酬ですが、7500PTでシメオンUR一枚完成します。頑張って周回してデビルカード消費すればUR一枚貰えちゃうというこの神システム。しかもランキングじゃないので自分の好きな時に出来るのが良いですね!!

出来るだけ頑張ってシメオンのURゲットしたいな、赤属性はもう難民極めすぎてるので泣いて喜んでレベリングしますわ😂😂来月は双子(ベール・ベルフェ)の誕生日だけどどう来るか楽しみですね!!


ゲームプレイ日記ランキング