ざざっき堂

雑多に色々書いてる多趣味過ぎるブログ

プロセカ ワンダショちゃんねる ハーフアニバーサリー 感想

今日はワンダショちゃんねる、ハーフアニバーサリースペシャルがありましたね!!少し遅れて番組を見たんですけどもう情報盛り沢山でこれでまた配信して半年とは思えない供給量で、ガチで1周年になった時どう来るのか気になる…。

今回も番組開始早々に、ハッシュタグがトレンド入りするとクリスタル500個プレゼントキャンペーンが来ましたが、もう秒で達成されてたみたいですね。私がログインして時にはもう1位だったので(笑)

次の新しいイベントの情報も来ましたね!

これは桜イベかな?しかも新形式ですって!!
同じ想いを選んだ人同士でグループを組んで5対5に分かれてライブするという。これはちょっと楽しみですね!

楽曲追加は「お気に召すまま」をワンダショが歌い、アナザーボイスは神代類。「どりーみんチュチュ」はモモジャンで追加されます。久々の推しのアナボですよ!!カードあったかな?と持ち物を見たら奇跡的に1枚あったので交換します^p^

書き下ろし曲はニーゴとレオニ、瑞希ちゃんメインの箱イベ・志歩ちゃんメインの箱イベって事で良いのかな?予想はこの2人です(笑)
仮にもし志歩ちゃんイベだとしたら、トワパレの続きだったりするのかな…?

他ピアノコラボや衣装デザインキャンペーン、ハーフアニバーサリー衣装セット販売等。次に来たのが、masterの最高難易度33の情報!!個人的に予想していたのが激唱か六兆年。どっちが来るのか、または予想外なのが来るのか…!

激唱でしたね!!!!こちらの動画はMASTER33の譜面ですけど、一生クリア出来る気がしませんね(笑)なんだこれwww

記念キャンペーンって事で、MASTERクリア画面を付けてハッシュタグと一緒にツイートしたら抽選で39名様にギフト券1000円分がプレゼントされます(笑)
エキスパの譜面も志歩ちゃんの中の人がプレイしてましたけど、1回目はライフが切れて、2回目でクリア出来るという。エキスパの譜面でも中々うわぁ…ってなる感じなのに、マスターは無理。28の難易度でも出来ないやつがあるのに(;^ω^)

ちなみにこの激唱は番組放送後にすぐにショップで買えるのでぜひ!!


その後は5ユニットのスペシャル情報があり、レオニはサンシャインシティでのプラネタリウムコラボ、モモジャンはshowroomでのコラボ、ビビバスは期間限定のコンセプトカフェ、ワンダショはナンジャタウンコラボ、ニーゴはメンバーの作業風景を1日公開。普通にこの中で一番面白そうなのがニーゴ。どういうスタイルで来るのか…!(笑)

後はCD化も決まり、各ユニットそれぞれ出ますのでこちらを!

明日は交換した激唱をプレイしてみようかな!!(笑)


ゲームプレイ日記ランキング