ざざっき堂

雑多に色々書いてる多趣味過ぎるブログ

おべいみー アニマル2お疲れ様でした!と陰謀を暴く者達イベ スタート!

改めてアニマル2イベお疲れ様でした!今日でやっとアニマル2で残してたAPを回収しました!お陰で今AP三桁なので次イベの準備は万端です(笑)

そろそろ次イベの予告来るのかなと公式垢で10時に待機してたらガチャの予告が来ましたね!!

URベルフェ・バルバトスとSSRアスモ。一先ず推しは居なかったのでセーフです(笑)ガチャ名の「夢現の恋煩い」ってなんか良いですね。初回無料ガチャは別のSSRアスモちゃんでした~!で、肝心のイベ内容ですがこちら。

f:id:gmzkzk:20210415195126j:plain

URルシファーとベール・ルーク・シメオン、SSRマモンとサタンとディアボロ。推しのカード見た感じメモカかな?イベントは明後日スタートっぽいですね。

1話の感じというか、ちらっと読める話では新人スパイになってたのでイベストがめちゃくちゃ楽しみ!!🤣🤣後ログボも始まってましたね!

f:id:gmzkzk:20210415195129j:plain急に推しが来るからビックリするじゃん!!!!笑

1日目はガチャチケで、それ以降はデナドリとかAPも貰えるなんて相変わらず豪華すぎる…しかも前はAP30とかじゃなかったっけ??ありがたいイベ頑張りますね~!


f:id:gmzkzk:20210417164133j:plain

f:id:gmzkzk:20210417164137j:plain

スパイイベが始まりましたね!!!イベストはいつも通り2ページ分で唐突に始まるスタイルです。読んだ時にサーカスイベスタイルになるのかなと思ったら説明無しに始まり、そのまま終わるというトリップ形式(?)で中々面白かったですw

話の始まりは主人公が新人スパイになるという話で物語が始まるんですけど、マモンのポジションがめちゃくちゃ良かった。後イベスト的に甘々な展開がなくても全然読めたし逆にこういうのめちゃくちゃ好き🤣
 

甘々があるのは当然ご褒美なんですけど、それはもう十分って程メインストで摂取出来るからイベストは友情とかギャグで終わらせて欲しい(笑)

怒涛のように甘々展開が来ると処理し切れなくなるしキャパオーバーを起こすのでね、読む度に「落ち着けええええええ!!!」ってなるから今日ぐらいが丁度良い。推しの弁護士姿も見れたしね、あの衣装欲しいなと思って検索したら執事服で復刻待ちのやつでした😂
 

今回は特効も無いので自然回復でマモンゲット頑張ろうかなって!!次のガチャは推し来るらしいのでガチャチケ貯めたいけど、貯めた所で10連のみなのでもう結果が目に見えてますね!!!そう敗北です(圧倒的敗北)絵だけ見れたらもう幸せなので、調べまくるぞww


ゲームプレイ日記ランキング