ざざっき堂

雑多に色々書いてる多趣味過ぎるブログ

おべいみー ルークのバースデーイベント スタート!

7月に入ったから多分そろそろルークの誕生日イベ来るだろうなと思ったら昨日からスタートして目ん玉飛び出る所でしたね。何せ確認のためとは言えLD開放しちゃったし、まだレヴィ講座も残ってるのに此処でまたイベを!?ってもうやる事が多すぎて投げ出しそうになった(おい)

まあでもめでたいのでね、誕生日当日じゃ無いけどおめでとう!

f:id:gmzkzk:20210711142409p:plain

f:id:gmzkzk:20210711142352j:plain

ルーク誕生日限定ナイトメアです。初回無料はマモンのRカードでした😂

f:id:gmzkzk:20210711142415j:plain

バースデー内容変わったかなと思ったらホーム画面設定戻ってましたね。なんだったらキャラの特定の好物を買おうが1個で済んでてこれはありがたいと思いましたね。無駄にデピボ使いたく無いので←

f:id:gmzkzk:20210711142343p:plain

f:id:gmzkzk:20210711142422p:plain

今回の報酬は傲慢ルークです。スキルはカカシにされそうになったら効果を反射するのでこれはありがたい。入手出来たらすぐにツリー開放始めます〜


今回のイベストは鍵ルートがあるタイプです。

f:id:gmzkzk:20210711142359j:plain

f:id:gmzkzk:20210711142428j:plain

上と下のルートで行き先が全然違うので2倍にルークとのデート言いましょうかお出かけと言いましょうか、楽しめましたね。まあ甘い度合いで言ったら個人的に上の方が良かったですね😍

読めば読む程ルークはいい感じに主人公の友達になれるポジションで恋とかに発展するのがちょっと遅くなりそうだけど、それでも一生守ってくれそうな所が最高。当然ですが本編にはキスの選択肢を見かけなかったので、報酬カードのSSRかURに期待します(コラ)

f:id:gmzkzk:20210711142418j:plain

後、レヴィ講座も爆速でクリアしたので、ルークのURゲット頑張ります😂


ゲームプレイ日記ランキング