ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

テクノロイドオーバーマインド 3話

カイトさんがアニメに来たけどもまさかの人間だったとは誰も思わんぞ…。妹のナギさんが心臓弱くて大変だなと思いつつ、カイトさんのアンドロイド嫌いが露骨でな…。

一応ゲームのメインスト読破済みの引退勢としては(おい)衝撃的過ぎる展開でテクマイ軸かなり重い設定あるぞ…。10年後のカイトがああなるなんてってなるじゃん()

そうなると一緒に組んでる双子、ライトもナイトも人間だったのかなって。謎が深まるばかりだぞ…!ノーベルさんの医者姿良かったしエソラ先生ここで曲作るんか…とエモかった…!ドクターちゃんの時もそういえばありましたねこういう話…最高じゃん(泣)