ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

Opus.COLORs 2話

第2話「Op.02 赤い糸の結び目/#D91E10」

アーティストとグレーダーがホントにバチバチし合ってて笑ったし、何よりも拓海が来たけど中身がまんま揚羽と一緒でワロタ。中の人も一緒だしでより笑ってしまったw

思ってたより楓さんと麻秀さんバチバチし合ってたけど、息ぴったりだから良い意味で相性良いのでは?後楓さん色々てんこ盛りでまさかの面白ぇ男枠です??(違う)

拓海も、ただのパネルで伊織の顔も無いのに抱き着いてるの"ガチ"過ぎて。伊織と共に居られるのなら和哉達が出した提案にですら即返事するんだからなwEDまさかの踊るタイプ?!意外過ぎる…!