ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

Opus.COLORs 4話

第4話「Op.04 導かれた森に待つ透明/#00000000」

拓海あんたヤバいなwwwww凄いわ…。もう大物だよ…!何も無いまま通ったわ、一応伊織さんプロだもんねそりゃそうなるのか。グレーダー会議で麻秀さんが「楓が腹を切る」ってペアを売るなしと笑ってしまったしその後に純くん達で伊織さんの絵見てしまい八柳さん怒られたのがまた面白かったww

響も来てどうなるんだ?と思ったら和哉にペア解消と宣言し、3話であんなに協力して作ってたのに急に突き放すじゃん?!と吃驚した。帰って来ない和哉に心配して純くん傘2個持って探しに行こうとしたの優しい…。謎の場所でアートを見た和哉が何かを感じたんだろうけどミステリーだな