ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

柚木さんちの四兄弟。2話

二話「湊と尊」

母親優しい感じかと思ったらまさかのクズ母でちょっとビックリした。
尊が兎に角我慢して"お兄ちゃんでしょ"と言われて最後あんまり同意出来なかった。隼が居たからグレてないけど、これで長男尊の次男湊だったら確実に尊グレてるし殴ってる可能性高かっただろうなって。

湊が病弱なのはしょうがないけど、末っ子だからやりたい放題させてそれで怒らないという。母は尊の事は見ないでやりたい放題な湊を放置。溜まりに溜まってイラついた尊が怒ってもお母さんは「えっ出かけたの?」と探す素振りなし。隼と帰ってきたかと思ったらおかえりの一言だけ。すげぇ心配しないんだお母さんwwwwドクズwwwww

それでいて湊は尊になりたかったと言われても綺麗事じゃんとしか思えないのでごめんなさいけど苦手な回ですね。岳くんも出てないしさ(そこ)