ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

アキバ冥途戦争 10話

#10「メイド心中 電気街を濡らす涙雨」

なんか色々と展開が多かった回だったけど、前半の末広さんと嵐子さんのデートがあまりにも大人で最後キスで終わったのロマンチックだったのに、御徒町が喋って良い声と思ったけど、過去が思ったよりダークだった。

元々メイドさんで殺し屋である末広さんに殺されそうになった所をギリ耐えて逃げ切って轢かれてもただ包帯だけ巻いてパンダになったのがな…。あのまま嵐子さんが末広さんにやられるのかと思ったら、御徒町が動いたしそれも全部凪さんからの指示で、嵐子さん怒りが露になるわ。

ってCパート真面目に末広さん結婚する気だったのか?!