ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

アキバ冥途戦争 1話

#1「ブヒれ!今日からアキバの新人メイド!」

あのもうOPからめちゃくちゃ狂っててどのタイプのアニメなんだろうと観てたけどおかしいwwwww系列店に入った瞬間からもう色々おかしくてフリーズしたwww

なごみちゃんこれもう辞めたくなるのも分かるし、嵐子さんクールで強いし、正直チェキチェキつきちゃんのスタッフに追われてた時の楽曲に合わせて銃で合いの手来た時はもう笑うしかなかったwww

そしてエンディングの時代劇スタイル何wwww色々ぶっ飛び過ぎててこれはもう最後まで見るしかないやつ。OPで顔隠れてた子が気になるしwww店長の最後まで居てよって言ってた台詞が今になって分かる。これは逃げたくなるって…!どうなるなごみちゃん…!