ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ぼっち・ざ・ろっく! 12話

#12「君に朝が降る」

2曲続けて流れたけどどっちも好みでテンション上がった!!!途中チューニングが合わなくてぼっちちゃんどうなるかなと思ったら、何とか上手く行って良かったけど、最後にまさかダイブするとはねww

そして何と言ってもぼっちちゃんの両親良い人たち過ぎる…。
後半で文化祭のライブでギター壊れたからメンバーの皆と一緒に買いに行ったのホント良かった。終始ぼっちちゃんらしくて終わり方も行ってきますで終わって高評価。ただバイト辞められなかったのは草だ
ったw


ぼっち・ざ・ろっく!完走出来ました。
もう評価10だったら100あげたいぐらい終始良かった。一見ぼっちちゃんが陽に…?とか上手く行った?!と思わせて必ずオチがあったの面白かったしバンド全体の空気感も良かったし、登場人物皆良い子達揃いで文句無しでした!!!