ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 26話

第26話「Gotta go」

OP来たけどやっぱり好きだなと思ったしイヌピー来る度に来たって思うのやめたいな(おい)
それとしてボーリングのシーンでのヒナちゃんと柚葉ちゃんが黙ってお菓子交換してるの良かった…!このままボーリングアニメだったらどれぐらい良かったか。平和だし良いじゃん。必殺技バンバン使ってさ(趣旨変わるぞ)

ココとイヌピーが結構喋ったけど、あの破壊力凄いね…。声を荒げたココに無表情のイヌピー…さいっっっこう。
イヌピーが柚葉ちゃんに蹴られてやっぱりザマぁとしか()そして太寿怖い。もうコツコツ歩きながらドーはって言いながら歌うの怖い。終始怖いって思ってた…そしていい所で!!来週も楽しみ!