ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

夜桜さんちの大作戦 3話

第3話「気持ち」

太陽の修行回だったけどこの夜桜家のトラップ数や姉弟たちの各々の特性がホントに面白くてゴリアテですらちゃんと強いのがまた良いし、ボスである六美ちゃんの言う事ちゃんと聞いてて太陽に威嚇してたの笑ったw

二刃ちゃんが編み物やってるシーンが可愛くて!!あれこれあの家に耐えれるために過酷な訓練に耐えた太陽は本当に凄いなって思った。六美ちゃんとの出会いでも元々はお隣さんで挨拶をするぐらいの感じだったけど、中学の入学式で六美ちゃんが髪の毛の事で女子にいじめられて切られそうになった時にサッとそのハサミを取って自分の前髪を切って、髪の事何も聞かずにまた何かされたら言ってとかカッコいいな~!