ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

じいさんばあさん若返る 3話

第3話「じいさん、じいさんに戻る」

イネさんと正蔵さんの出会いの話をしてたけど、イネさん東京から来て色々あって田舎に引っ越す事になり、母方の家族とは父親の態度が悪かったせいで快く受け入れられず畑仕事が終わっては神社に居たけどそこで正蔵さんと出会うなんてね。

初めまして同士だったのにお腹がぐうとなったイネさんにおにぎり渡して深く聞く事も無くそのまま帰る。それから毎日仕事帰りに神社に寄ってはイネさんと話してあんなにツンツンしてたイネさんも今じゃ正蔵さんにデレデレとなんとまあ尊い夫婦。Aパートでボケ防止のために田んぼハザードⅢやってたけど、叫ぶことなく淡々とクリアしてやる事無くしてたの面白いw

後詩織ちゃんと未乃ちゃんの共演があって嬉しかった…!思ってた通りの仲でうふふが止まらなかったw