ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

怪異と乙女と神隠し 2話

第二怪「校舎とよだれと団地妻」

乙ちゃんが結構喋った回だった。外見は勿論中身も可愛くて菫子さんと会った時に化野に色目使うなと怒ってたのに、乙ちゃんにだけしか見えない謎の標識の話をしたら菫子さんは信じるとまでは行かないけど信じようとする姿勢を見せてそれで絆されかけたけど、乙ちゃんもしかしてちょいツンデレ気味?可愛いなオイ

女学院で起きてるヨダレカケの事について調べるために菫子さんが潜入する事になったけど、1話に詠んでた呪歌で身長を自由自在に変化出来てJKに。学院に入った時に乙ちゃんが咄嗟に「若作先輩」と呼んだためにそれが固定して笑ったww授業中ずっとトイレに居たため菫子さん6時間以上トイレにこもるというw

そして畦目先生が初登場した回でもあるけど、めちゃくちゃ良い先生じゃんと思ったらまさかの怪現象の疑惑があったとは。じゃれ合うだけでいじめ認定してたから畦目先生かなり訳ありかな?3話に続くっぽいので楽しみ。