ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

夜桜さんちの大作戦 4話

作戦4「嫌五/辛三」

太陽夜桜家での特訓を毎日頑張ってるからかノールックで飛んでくる野球ボールをキャッチしてて人間離れが見えて来て成長が早いなと。六美ちゃんも当主としての仕事で書類の仕分けをしてたけど想像出来ない量をこなしてて凄かった。

回的には嫌五と辛三の掘り下げ回だけど、嫌五の変装技術が凄いのとちらっと六美ちゃんとの回想が出て年齢的にそんなに離れて無いのかな?辛三も別の任務に出てたけど銃が手元に無かったせいでヘタレが発動してしまい急遽太陽が助けに行くことに。六美ちゃんが気にかけたお陰で辛三に銃を届けることが出来たけど持った瞬間に人が変わったかのように頼もしくなりヘタレがウソみたいだった。そして最後に仏山来たけどハンマーでスーツ着て倒れてた男を叩いて終わったけどこわっ