ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

夜のクラゲは泳げない 4話

第4話「両A面」

今回は花音ちゃんがメインの話だったけど、JELEEの関係性とても良くないか?キウイちゃんが良い仕事をしてて、初めて高梨ちゃんと花音ちゃんに会って生徒会やったりしてる事が嘘だったって自白したキウイちゃんだったけど、何も言う事無く花音ちゃんが私と一緒じゃん!と言ってたのがとても良かった…!

花音ちゃんは元々お母さん(雪音)に認められたいからアイドルをやっててそれでうまくメンバーと噛み合わずにあの事件を起こしたのがね。その前にあったメンバーでチョコエッグ開封するシーンが好きで!メンバーの仲の良さが出ててな。皆で徹夜して曲を公開してそれがエンディングの演出になったのが上手い。それでCパートで起きたらまさかの公開した曲がバズってたと。続きが気になる!