ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ぼっち・ざ・ろっく! 2話

#2「また明日」

ひとりちゃん何をしてるんだwww
バンドアニメだから曲がどれも心地よくて好きなテイストばっかりで観るの楽しい。
ごきげんようのパロディwww
青春コンプレックスを刺激する歌wwwしかも実写wwww
結婚費用www
晒された上に死刑ってそんなひとりちゃんの妄想暴走し過ぎてwww
リョウちゃんこの見た目で金欠でそう言われて照れって言っちゃうの可愛いなwww
ひとりちゃんチョロwwww
店長ちゃん気付いたかなもしかして?!
ひとりちゃんちゃんとカウンター越しにオレンジジュース渡せて偉いしまた明日と言ってくれて良かった!!
おっボーカル疑惑の子かな??