ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ぼっち・ざ・ろっく! 4話

#4「ジャンピングガール(ズ)」

ひとりちゃんめちゃくちゃ首振るじゃんwwww
500円でww中々のぼったくりだなw
サインだけwww
ひとりちゃんこれを一人で部屋でやってるのしんどいwwしかも家族に見られてるwww
お母さんに霊媒師紹介されそうになってるww
つるし上げる回wwww
虹夏さんとリョウちゃんの絡みかわよいww
こわいwww
下北沢のツチノコですwww
ひとりちゃんにはあまりにも重荷過ぎるww
無価値なwww
全部未定なのがw
へい大将やってるは古いw
リョウちゃんの過去話だ!しかも虹夏ちゃんに誘われてまたやり始めたの良いな。
お金ないから奢ってってwwリョウちゃんもしひとりちゃん来て無かったらどうしてたのwww
どんな暗い曲が出来たのか楽しみww
こわっwww部屋中にアー写貼ってるのひとりちゃんらしいwww
エンディングもしかしてこれが新曲??