ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

神クズ☆アイドル 8話

・秋に水着は珍しいww
・あさひちゃんも水着だ!!
・推しの衣装リクエストは難しいよねww
・限界オタク極めし仁淀オタクww
・墓参りファッションw
・仁淀ハンバーグもカレーもそこまで好きじゃないってwww
・カッパなのかww
・あさひちゃんの言う事ならちゃんと聞く仁淀すこ(?)
・パフェ食べたがるあさひちゃんかわよい
・コスプレなんてけしからんwww
・あさひちゃんのクリスマスライブの衣装!!
・今回仁淀担の発作がヤバいwwwwもう流血してるw
・居酒屋の店員さんと店長さん優しいなww
・ジンクスのコスプレ衣装多い、さすがカレンダーw
・これホント通報されないの笑うww
・申し訳ないのでいっぱい頼みましたwwwそれが良いな、売り上げに貢献しよww
・おお、やっとカレンダー購入した!!
・衣装交換で仁淀担死ぬwwwwwww
・仁淀そういう理由なのwww
・エンディングあさひちゃん!
・Cパート!
・エンディングで瀬戸内くん来たっけと思ったからCパートで来るとはww
・眼鏡が似合うってwww瀬戸内くんwwww
・9話ライブ回だけど、あさひちゃん???