ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

神クズ☆アイドル 4話

ファンミーティングどこでやってるのwww崖を登るのは新テニのU17じゃん(?)
なんだクラスタの修行だったのね??www
ド新規ちゃんwwwwwwやっぱりこの神クズ世界のオタクたち面白wwwwww
まさかド新規ちゃんが勝つオチかなこれ??ww
まさかの仁淀くんの勝ちで終わると思ったら再スタートしたwww
最後にド新規ちゃん残ったwww
どういう展開wwwwwwwwwwwwww
あさひちゃんさすが過ぎる、伝説のアイドルだわ…!
神クズ4話面白過ぎるし、これもう100点満点中1000点ぐらいの面白さだわ
あさひちゃんジャンケン強いw
「イケメンは公共の財産」これはもう名言ですわ
4話最高に面白かったwwwジングス次に大舞台に出るからチケット争奪戦大変じゃん
えっ次回新しいアイドル来るの!?うわぁ楽しみ…!しかもあさひちゃんの事を知ってるっぽいしこれは楽しみだぞ…!