ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

組長娘と世話係 12話

#12「お嬢の世話係」

・ぎゃああ最終回だー!!
・開始早々物騒なんだけどwww
・霧島、杉原困らすなwww
・杉原可哀想wwww
・杉原なでなでされてるww
・ぽこぽこ殴るやえかちゃん可愛い
・小指じゃダメですかってww
・こうきくん口説こうとするの笑うww
・ひなちゃん美人さんになるな絶対…!
・メガネは葵さんからの貰い物か!
・赤ちゃんやえかちゃん可愛いww
・どや顔っぷりがたまらん
・後半はもしかして泣ける話だったりする??
・あっ真白
・最終回なのにそんな事言っていいの…?
カランコエ花言葉…!
・霧島…;;
・エンディング!!
・杉原ともちょっと仲良くなれたの?!やえかちゃん!!えらい!!
・おおおお、しっとりと綺麗に収めたね?!


組長娘と世話係見終えました。
うん終始癒し回で見てて微笑ましかった…!ただ真白のセリフがめちゃくちゃ気になったんだけどこれは2期来る可能性があると思ってもよい???