ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

東京リベンジャーズ 3話

第3話「Resolve」

色々情報過多というかなんか一番カロリー使った気がする(?)

最初は喧嘩賭博の続きで武道くんがぽこすか殴られててえっどうなるんだろうと思ったら、あっくんがナイフを持ってていかにもキヨマサを刺そうとしててもう此処で死人がと思ったら急に鈴木達央の声がするじゃん~と思ったら此処でドラケンくん登場。思ってより声低くてびっくりw後、後ろに居た総長マイキーくんのもぐもぐ口が可愛かった(そこ)

マイキーくんの声は思ってた声通りでちょっと安心。ドラケンが来てキヨマサの腹蹴ったのはナイス!と思った(おい)色々悪すぎるよこの人…。思ってた億倍ぐらいマイキーの目が死んでた。何だったらドラケンも。たけみっちと友達になったマイキーだけど、その後のキヨマサ殴った音……あれ完全に肉出てない??ビシャビシャとバイオハザードで聞いたぞ…ゾンビが人間食う瞬間の音に似てる。流石総長強い、顔に返り血浴びてるのに「またね」は無いと思うw

武道の友達?あっくん達めちゃくちゃ良い子達過ぎて泣いた。他のキャラというかモブほぼ治安悪いから良い子に見えすぎる。そしてヒナちゃん来たけど可愛い、塾行くまでデートしよとか登校時間もデートってラブラブじゃん~~~このアニメの唯一の癒し枠かな?

授業中なのにマイキーとドラケン、武道の教室現る。此処でもう駄目だった、3年生ボコボコにした後にドラケンがうつ伏せになれと言ってうつ伏せになる3年生、何をするんだろうと思ったらその上というか背中を橋のように渡る2人見て笑ってしまった。もうなんか一周回って面白いwwwスキップしながら会話しないでくれwww横を歩く武道軽くドン引きしてたけど、私はめちゃくちゃ笑った(おい)

此処までが面白ポイントでその後のヒナちゃんの登場から変わったというか、凄いねあのマイキーにビンタしたよあの子…。当然ドラケンに手首持たれて「殺すぞガキ」と言われて普通のヒロインだったら多分涙浮かべて言ってるハズなのに、涙流さないって強すぎない??あんな風に言われて睨まれたた泣く自信しかない…。まあ色々あった後のマイキーの「どうやって死にてぇ?」にはビビり散らかしたね、表情的にも。武道殴られると思ったらセーフ。女に手を出さないマイキー、さすがっす()

今度は叩かないでねってヒナちゃんに2回3回言ってたけど、根に持ってるな??ww普通に面白い子で可愛かったりカッコよかったり。ドラケンも普通にカッコイイけど怖い() 最後にきさき?っぽい人来たけど顔わっっる。

とりま3話まで観れたけど、普通に観れそう。
もっとこう途中で治安悪いしイケるかなとか降りちゃうかなと思ってたけど色々と面白かったし他に出てくるキャラも気になるから最後まで観ます~!ただ言えるのは今まで観たアニメの中で覚えてる限りだと一番治安が悪いw