ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

組長娘と世話係 1話

#01「組長娘と世話係」

組長娘 杉原くん1話から結構面白いなと思ってたけど、2話の冒頭でも面白だったので好きかもしれん(?)
霧島にすごい弄られてるけど打たれ強いから見てて楽しいし、あの成りでそこそこ喧嘩出来て組の一員はバグ
2話目でもうやえかちゃん霧島に凄い慣れて来て可愛いな…組長娘今期の癒しアニメ枠かな?思ってより可愛いし癒される
えっ2話めちゃくちゃ泣かせに来るじゃん…この手のアニメの母親絡みの話はダメだって泣けるわ(しかも直ぐそばで無く杉原何??カワイイ??)
次はおみまい回って事はやえかちゃんお母さんに会うのか!