ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 33話

第33話「Dawning of a new era」

秒で私のお気に入り回になった話です…(嬉泣)

原作も一目通したにも関わらず少年院から出たイヌピーをアニメで見られるなんて…もう美人だし可愛いし、出所して特効服なのイかれてるしそのまま太寿に喧嘩売って負けるし(おい)院出て早々に当時中3の字面があまりにも強いし、もう語彙無いから語れぬ(??)

マイキー来た時の頼もしさね。蹴りで太寿瞬殺し余裕をめちゃくちゃ感じる。それと外に居たドラケンが全隊員倒してピンピンしてたし総長と副総長マジ最高。

戦意喪失した太寿に八戒と柚葉ちゃんが言葉をかけてたけど、愛してると言った後にエンディングかかるの流れ天才過ぎた。
Cパートでタケミチがとうとうヒナちゃんと会ったけどそこで終わっちゃうのね~!!!うわああ楽しみ過ぎる~!!!