ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 32話

第32話「Strive together」

黒龍を貰う!と言ってからタケミチボッコボコにするじゃん。タケミチ死ぬぞお前…。
イヌピーのフンいただきました!!可愛いね首傾げて見てるなんて(?)ってタケミチが太寿殴ってびっくりしてるじゃん!!!!可愛い
八戒の秘密ここで言っちゃうか。中々に読んでてあーなるほどとなってちょっぴり引いたのは秘密(おい)
原作でも笑った台詞でまさかアニメで聞けるとは…!真顔で「ダッッッサ」はホントにツボ。此処だけ1000時間リピしたい()
イヌピー殴られてやんの!!!!!あれほど気を抜くなと!!
マイキー来たぁ!!!!!って此処で終わるか!!!!