ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 31話

第31話「Sibling rivalry」

俺の手が切れちまうって言った時の三ツ谷のまつ毛よ(そこ)
この時の千冬本当に有能過ぎたな。和平に関しては元々三ツ谷から言ってた訳で千冬達からすれば関係ないもんね、それを馬鹿正直に聞いてたタケミチ…。良い所ではあるんだけど未来できさきが悪者と分かってるなら敢えて裏をかかないとね…!
lttttっと!!!!イヌピー?!もう来たの早いって待てよコラ!!!!(おい)このスイング見たら球技得意わなってなるよ(関係無いです)
待ってくれるBD組優しいなと思いつつ千冬の10万の方って言い方がツボwww
そして軽々とかわすイヌピー素晴らしいなと思ったけど容赦ねぇな???
ブラックドラゴンを貰うからのエンディング良いじゃん鳥肌…!