ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 30話

第30話「Whip up morale」

イヌピー!!!!!!!!!!太寿にちゃんと傘さしてるの偉いし敬語出来るの?!(おい)
えっ此処で場地さん???急に手紙編やるじゃん(おい)
当然アニオリだけど凄いね?!血ハロ以来のシーンだし、真顔で殴ってんの怖い
八戒が教会入ってタケミチも来て、もう此処まで来たかとワクワクしてる。
次かその次でイヌピーが三ツ谷襲撃するけど、この時点で隠れてたんかと思うと可愛いね??
きさきホント小さい男だなお前…。
気になってた柚葉ちゃんの例のシーン来たけどガチ目に殴ってたな…!現実ならもう鼻絶対骨折して血の量もあの程度で済む訳無かったよね…(遠い目)