ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

組長娘と世話係 3話

#03「おみまいと再会」

やえかちゃんお母さんに会いに行った…!
あおいさんの息子のこうきくんかなり面白いキャラで成長が楽しみ(?)
杉原くんの分のドーナツ残してあげてwwwww可哀想すぎるwwww
お見舞い回と言ったからもっとこう感動的に1話丸々使うのかなと思ったらAパートで終わってびっくりw
猫ちゃん!
そして謎の片目隠れ女子可愛い…!
花田歩ちゃんと言うのね!!
猫ォと盛り上がる杉原くん可愛いし、おはぎを貰おうとするところも可愛い
猫ちゃんの名前が「おはぎ」になったけど、これ杉原くんのお陰じゃん
やえかちゃんの通訳可愛いwwwこれにはお父さんも許すしかないよねw