ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

東京リベンジャーズ 7話

第7話「Revive」

・長内の12年後と今がホントに違い過ぎてw
・パーちん白目むいちゃってるじゃん
・この人たちどういう精神力してるんだ…?
・マイキーの蹴りが決まった…!
・ひええかっこよ
・ビンでやられるかと思ったら綺麗にかわしてドラケンすごい…
・きっかけに過ぎないと言ってたのは何処だ?
・えっ!?
・パーちん刺しちゃった!?
・もう警察案件じゃん
・ありゃりゃ
・ちょwwwえっ武道くん倒れてたのに、場面変わったら病院でエマちゃんのお胸触るってコラ
・マイキーとドラケン喧嘩しちゃったか…。
・またヒナちゃんが来て、修羅場になってるじゃんww修羅場作りの天才か??ww
タクヤくんビニール袋持ったままあげるの可愛い。
・2人の喧嘩いつもの事らしいって良かった…!
・出来上がったパズルがwww
・いつもの事らしいじゃないじゃん、深刻的な問題じゃん
・マイキーくん自転車投げたwww破天荒すぎじゃ??ww
・ドラケンもドラケンでバット折るし、武道くんの物…w
・ここ終わるの草