ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

神クズ☆アイドル 9話

・2周年ライブ!!
・スイマシじゃん
・吉野くんが出てるドラマだ!!
・売られていく子牛www
・仁淀くん自撮りってwwwしかもクラスタさん発狂www
・仁淀オタの叫びwww
・瀬戸内くんのママ来た、良い人そうじゃん…!
・瀬戸内くんwww握手会にまた来たw
・瀬戸内くんの変装仲間からバレバレという
・3人でお泊りは楽しそう
・いい感じに振り返ってるけど、ファンミ回は神回
・ジングスのコスプレ回もめちゃくちゃ良かった
・イケメン運動会も良かったし、良回多すぎる
・仁淀オタうるせえwwww
・あさひちゃん?
・仁淀www
・満席は凄いね!!
・仁淀の言葉で「辞めなくて良かった」って良いな…
・あさひちゃん;;
・ええここで終わっちゃう?!
・Cパート!
・あさひちゃん成仏しないで欲しいな…w
・アンコールとファイナルステージと言ったけど来週最終回??