ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

東京リベンジャーズ 24話

第24話「A Cry baby」

・うわああ最終回来ちゃったよ!!
・傘下についちゃうのか…。
・やっぱりお前か!!!!きさき
・ええもうなんなのこいつ(何度目)
・そりゃ武道くんも過呼吸になるって
・意味がないじゃん
・1番隊隊長を?
・現代に戻っちゃった
・あれ、店長声の感じが違う?
・変わってるww
・うん?
・えっ誰w
・武道くんもしかして偉くなった感じ??
・あ?
・山岸って言った?
タクヤくんwwww待って12年後ドイケメンになってない??
・トップに居るじゃんw
・千冬黒髪に戻してる
・幹部になっちゃった??すごいじゃん
・トップに居るなら警察の連絡先ある訳ないよね()
・ナホヤくん髪伸びてる
・ああああああああああああああああああああああああ
・あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・ちょっと待って気になってる子来ちゃった!?
・えっ君も幹部になってるの??(?)
・柴くんすごい食べるのね(?)
・きさき居るし
・ホントこれどういう世界線??www
・ええ此処で自らネタバレしちゃう?
・えっ何がしたいのこの人?
・嘘っぽいな(おい)
・は?
・やっぱり嘘じゃん
・ホントに終始何がしたいんだこの人?
・武道くん…
・この世界線でまだドラケン死刑囚になってるのね…
・ああああ千冬……
・俺のヒーロー?
・うん?え?

いや待って、最終回えっ?結果的に色々変わってたけど、ドラケンは死刑囚のままの世界線で武道くんは気づけば幹部になって24話みたいな事になってたって事なんだよね…?後きさきの俺のヒーローとか言ってたけど何事って感じなんだが…。

後どの未来に行ってもマイキーが行方不明なのしんど。えっこれ普通にバッドエンドじゃない?結果的に武道くんはきさきに殺されてはいおしまいな訳でしょ?

てか溝中のメンバー1人あっくんが居なかったけど、彼はちゃんと真っ当な道を選んで美容師になってるのか、それとも最後のあのヒナちゃんが乗ってた車ごと引いた世界線だからかなのかな…?

とりま超ハイペースだったけど完走しました!!普通に観るのは面白かったし驚きの展開でしんどかったけど二期めちゃくちゃ楽しみです!!聖夜決戦編に推しが来るらしいので期待してます(次はちびりべとやらを見ようかな、なんか平和そうなので癒しを取りに行きます(?))