ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

神クズ☆アイドル 10話

・始まったー!!OP無しだ!!
・瀬戸内くんwwwwトップオタ扱いされてるの草
・もう頭のおかしいクラスタ見れないのか…!
・ライブ始まったー!!OPだ(おい)
・1曲目なのにもう疲れたってww
・ホントガチライブ感あって良いけど、最後だもんね…!悲しい!
・あさひちゃんの選んだ服なのにwww
・仁淀wwwww
・吉野くんめちゃくちゃ詳しく説明してるのに、仁淀ほぼ返事が初見みたいな感じで笑うww
・仁淀クラスタwwwwww
・お別れ?!もう早いな?
・そうかアンコールというコールやった事無いのか!
・仁淀クラスタ~~~~~!!
・アンコール!!!
・あさひちゃん成仏しない宣言ありがたい
・ジングスのメンバーって!!!!仁淀めちゃくちゃ良い事言うじゃん!!!
・あさひちゃん?!
・キミキラ来なかったけども、エンディングめちゃくちゃ良い曲じゃん
・うわあああ終わってしまったよ…