ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP 3話

第3話「一瞬先の未来」

徳川さんの「幸村くん」呼びがかなりツボ。
てか幸村くん五感奪われてるじゃん!?!?
取る側が取られて葛藤するの今ここで出すってのが凄い(?)それに自力で復活したのも凄いな?
後作画が戻った?幸村くんがすごいキレイだし安心して観れる(所々崩れてるけど)
金ちゃん越前くんが居たの分からなかったの?wwww
ドイツが勝ったか。まあそうだよね、プロだし強い所だもんね!
エンディングは何度見ても笑えるから大好きだわwww
Cパートの跡部様相変わらずでww
うわああ次回馬上テニスじゃん、しかも桜乃ちゃんも来るし!もうフランス戦来るのね(?)