ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP 4話

第4話「王子様vs王子様」

・桜乃ちゃん久々に見た
跡部様が蹴られた?! あのオーストラリア代表の人ファンブックであんまりイメージが良くなかった人だ(名前忘れた)
・ダブル壁ドォンは草
・馬が犬蹴って退治したの凄いな(??)
・ここのリョーマと桜乃ちゃんと王子の掛け合い面白いな。
・馬上テニスには何度聞いても面白い。
・そして王子の持ってる馬の名前がスミレ号とか、竜崎家の人間好き過ぎでは??(??)
・てかリョーマくんめちゃくちゃアメリカ代表に迷惑かけてない?プチ迷惑的な()
・後今回作画いいな??
・王子の体勢何ww
・次はスイスか!大石くじ運良いのか悪いのかw
・全体通してめちゃくちゃ面白かった回だったww
・おっギリシャ戦??って事は中の人全員関さんの回では??www