ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

神クズ☆アイドル 7話

・開始早々吉野くんが謝ってるwwwめちゃくちゃ良い子じゃんwww
・吉野くんホント良い子過ぎて
・瀬戸内くんマジであさひちゃん好きだし、サイトもあんな感じで作れるの天才じゃん…?なんでアイドルやってるんだ??
・仁淀クラスタマジでメンタル強いな??
・瀬戸内くんwww酷評サイトではしゃぐなwww
・マイナージャンルだったのが急にこうやってまとめられると悲しいより嬉しさ増すよね、分かる()
・瀬戸内くん無気力になってしまったのかな?珍しいパターンだね…?
・あさひちゃんで元気貰ったタイプなのね!
・ただ凄いね、その行動力でアイドルになれたのめちゃくちゃ勇気居るというか
・それこそあさひちゃんのニュース聞いて空っぽになるわな
・吉野くんソロの仕事来たのすごい!
・仁淀お前wwwwww
・仁淀くんとあさひちゃんホントに良い関係というか、CPとしても推せそう(え)
・あさひちゃんから見ると瀬戸内くんは仁淀のファンに見えるけど、瀬戸内くんは仁淀の動きを見てあさひちゃんと分かってるから、微妙なすれ違いあってしんどみ
・ファン絡みになると悲しい顔するあさひちゃんが可哀想で、笑顔戻れ~~ってなる(?)
・瀬戸内くん立派にアイドルオタやってるんだよな…
・てかCGrass自体の仕事は大丈夫なのかな()
・ジンクスのファンマジで一人一人面白い
・歌は良いのにマジでCGが気になる…
・えっ何これ最終回???
・瀬戸内くんが主人公だっけ?(?)
・推しの掛け持ちは良いものよ!!!財布は大変だけど、幸せは2倍よ!!(??)
・仁淀まじで罪だな…