ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

神クズ☆アイドル 6話

・イケメン運動会始まったwww
・cgrassの皆さんと瀬戸内くんが仁淀をガン見してるwww
・こんな夜遅くにギャーギャー騒いでる瀬戸内くんww
・通報されかけたwwwやっぱりwwww
・瀬戸内くんあさひちゃんのガチ勢だったのねw
・全通宣言w
・礼儀正しいのかおバカさんなのかww
・仁淀wwww
・瀬戸内くんwwww握手会に並ぶなwwwww
・新規の心撃ちぬいた仁淀くん
・仁淀クラスタ3人組にも報われて欲しいから、喋る瞬間出るかな??
・アーーーー見れなかった;;
・瀬戸内くんwwww
・あさひちゃんこうなってる事を全く知らないから、頭はてなだよね絶対ww
・「ファンだった」じゃなくて「ファンだ」ってのは良いね
・神淀で帰ってきたァあああwwwww
・二人騎馬www各ユニットでのチームなら、ソロアイドル不利過ぎる
・仁淀担の盛り上がりが爆上がりwwwww
・ブリーダーアイドルwwwww
・瀬戸内くん犬苦手だったのねw
・あさひちゃんのこの根っからアイドルなのホント凄い
・エンディングCgrassだ
・次回もまた瀬戸内くんが来てるww