ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ぼっち・ざ・ろっく! 3話

#3「馳せサンズ」

妹に「お姉ちゃんクソめんどいね」って言われたwwwひとりちゃんwww
ネガティブに考えてるwwww
ひとりちゃんのバランス感覚パネェな?!w
折角相手ノってくれたのにwww
だから良い人認定早いwww
ひとりちゃん先生になる?www
虹夏ちゃん優しいなwwwwwエナドリちゃんと買って来てあげてる
キタちゃんが逃げた子だったのか!
ちょwwwリョウちゃんwwww
対応も接客も完璧過ぎるキタちゃん
リョウちゃん止めてあげてwwwそしてひとりちゃん勝手に終わらすなwww
リョウちゃん見た目良いもんな分かる
キタちゃん思ってたよりヤバめな子ww
ひとりちゃん!?www
結束バンドの結成の感じめちゃくちゃ良いな??
前借したのに勿体ないwww見た目分からんもんなww
リョウちゃんが買い取ってくれたのは凄いけど、その後に所持金が底をついたから草を食べていきますは笑うww
ガチで草食ってるwwwww