ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ブルーロック 7話

第7話「滾り」

もうね千切くん最高にカッコいいんだが…。作画良いしもうこれ各方面でそりゃ公式も猛プッシュするわ…。終始カッコよくて6歳の時と中学の時も可愛くて恵まれすぎじゃね??覚醒してから年相応にガッツポーズして喜ぶのがまた良くて無理、推しじゃんもう(おい)

凪と玲王、久遠の例のシーン来て凪喋ったあああってなったけど顔が良いなオイと出て千切くんしか無いなと。これちょっとまた期間中観ますわ…。

あでぃしょなるたいむの回も「お嬢の髪型」とかメインオブメイン。お団子も良いしヘアバンドもまた良いじゃん…髪型似合い過ぎ罪で逮捕(おい)それにお嬢過ぎる、なんか違うと言ってポイすんなwww可愛いwwww