ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ブルーロック 8話

第8話「成功(ゴール)の方程式」

まず内容に触れる前に作画がごめんめちゃくちゃ気になったというか。明らかに7話の千切くんの話でカロリー使ったのかなって。玲王の「俺の欲しい物じゃない」と言った時の顔よww邪悪過ぎない??wと思ったw

そして内容は久遠の事と馬狼とのボール取り合いがね!馬狼のシーンは一番重要というかもう少し作画が良かったらなぁと。エンディング終わってからちょっとだけ試合やって凪が1点取って終わるっていい所で!!!

あでぃしょなるたいむはあのタイトルからしてもう声のデカいやつらが騒ぎそうだなと思ったけども中身もまぁうんという感じだったのでそれだけですね…。