ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

もののがたり 8話

第8話「境涯」

こんなにウフフが止まらんアニメってある?ってぐらい良かった。長い戦いになるかと思ったら普通に兵馬を試しててそれで椿ちゃんに気に入られるというwww

薬研も元に戻って良かったけど、帰宅して早々に薬研も一緒だったからかぼたんちゃんが変な想像して修羅場か?とヒヤヒヤしたが兵馬がちゃんと説明したお陰で事なきを得たけど、その後に薬研に許嫁と言われてお互い照れてるの可愛いし初心だな~~何??

ぼたんちゃんに過去を告げたけど、ホント改めて見るとそれぞれに悲しい過去を持ってるなって。それで終わらずにぼたんちゃんから名前で良いよ、ほら呼んでみてで終わるのはもう天才的過ぎる。