ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

もののがたり 6話

第6話「牡丹」

腕組まれてた人まさかの羽織さんwwwww5話を観て次回予告見た時分からなかったけどww

ぼたんちゃん稀人だから付喪神にずっと見られても何もしないで、人に避けられて中々の幼少時だったな。でも今の大学の友達とは何も無いのかな?でも数年かけて守って対策取ってた訳だから大丈夫か…。

それにしても婚礼調度の6人もホントにぼたんちゃんを大事にしてるんだなって。6話でまたその事が分かってほっこりした。羽織さんなんてもう親の気持ちとして見てるよね…?

それとぼたんちゃんが過去の話を兵馬にしたと言って中二病じゃんと言ってて確かに知らなかったらそう思ってもしょうがないよねwそれを聞いて感服したという兵馬ホント正直すぎて良い奴だわ、くっつけ(おい)