ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

もののがたり 2話

第2話「汀線」

兵馬の性格が今時珍しく硬派で頑固な所があるけど、今回ナギ・硯・鏡ちゃんとの任務があって同行したけど良かった。ナギの時は一応ぼたんちゃんを泣かせた事を気にしてて付喪神の事を知ろうとして歩み寄ってるのがね。

後半は硯と鏡ちゃんと一緒に同行してたけどぶつかりつつこっちもまた歩み寄って理解したのは凄い。薬研に蹴られて硯が消えた瞬間まさか退場と心配したけど付喪神だったんで良かった(?)

そして鏡ちゃん可愛いね!!二人も認めて結果最後、兵馬がトレーニング中に背中に乗ってて可愛かったし、なんだかんだ言って付喪神平気になってるじゃん兵馬wwとも笑った。結ちゃんはどう兵馬の事を認めるか楽しみ!!