ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

AYAKA‐あやか‐ 9話

第9話「笑いごとじゃねえや」

尽義まさかの冒頭でもう出番終えるという。それから全く来なかったけど10話でまた活躍するのかな…。

朱さんも身体的に持ちそうに無いのに復活してしまった火の龍に立ち向かおうとしてるのがな…。その前にいばらちゃんが一緒に行くと言って、そこで初めて朱さんが師匠の気持ちが分かるって言ったのに胸が痛くなった。

そして幸人予想通り水の龍の化身だったけど、人為的に作られたのね。水の龍の化身ならこの島の噴火を止めてそれこそ幸人消えるパターンにあるのでは?えっハピエンに終わるこれ??

最後に幸人達が来て「僕らだって八凪を継ぐものです」で終わった…!良い終わり方したね!!!