ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

AYAKA‐あやか‐ 8話

第8話「いい顔するようになったじゃねえか」

冒頭での幸人の目が龍の眼になってたから人の子じゃない説出て来たけど、もう確定してしまってね。尽義のお陰で力を鎮める事が出来たけど!

祭りが楽しみな幸人も可愛かったけど、いばらちゃんもまた可愛くてね。祭り行く前に皆ともう連絡し合ってスタンプで返すいばらちゃんに幸人は「死んでも行くよ」と投稿して3人に重いと言われるwwww

幸人が浴衣着たいばらちゃんに似合ってるよ言って耳まで真っ赤にするいばらちゃんに萌えた。良い雰囲気だからもう最終回ではくっついてくれ(おい)

百々子さんのお酒の飲みっぷりに感動しつつ、朱さんが幸人に電話して態々いばらちゃんが楽しんでるか?って聞くの薪田さんの言う通り娘の学校の様子を聞く父親と一緒じゃん。どちゃくそ萌えてしまった…。朱さん卑怯です。幸人の影が龍になったじゃん、折角の楽しい祭りがってお父さんらしき人も来て終わるかと思ったらまさかの噴火。火の龍が復活しますねこれは。