ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

アキバ冥途戦争 12話

#12「萌えの果て」

あのホントに怒涛の展開でちょっと感想まとめるの大変だったけど嵐子さんはやっぱり助からなかったのね?!なごみちゃんの行動力は凄かったけど牛のメイドに会ってからおかしくなって、それで覚悟が決まって嵐子さんが食べてたラーメンを注文して食べるシーンには泣きそうになった…。

そこで凪さん達が攻めに入った時もメイドさんとして奉仕したのが煽りなのかこれが本来のメイドって事を見せたかったけど、歌って途中から他にメイドさんたちが乗ってたのが良かったけど撃たれるという。

お世話になったはずのラーメン屋の旦那まで撃つんだから終始「???」止まらなかったよね…エンディングもなごみちゃんが歌ってるしw

ってえええええ!!!Cパートでなごみちゃんあれから無事でずっとメイドさんやって36歳でまだ現役なの嵐子さんの意思継いでるけど他の皆さんは…?


アキバ冥途戦争完走出来ました。結果的にぶっ飛んだ任侠アニメだったけど(おい)最終回ちょっと気になる要素在り過ぎて消化出来てない!!が、全体通して面白かったです!!!