ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

アキバ冥途戦争 5話

#5「赤に沈む!三十六歳生誕祭!」

開始早々怖いんだよwwwなんでなごみちゃん血の海?に居るのさwww
それに嵐子さん毎回思うけどこういう場でも冷静なの面白いを通り越して怖いw
店長相変わらずだわww
かなり硬派だなw見れば見るほどあのエンディング嵐子さんなんだなってw
皆どうしたのww
基本どのメイドも客も性格悪いんだなw
嵐子さんとなごみちゃんがまともというかなんというか…!
同じ誕生日の人狩りしてたの!?こわっw
ちょとんとこちゃんの皆!!!!!!!演技だったのか良い奴らじゃん…
お勤めご苦労様ですwww
店長のメイド服www
カチコミかっこよすぎか??ww
自分に返ってきたパターンだわ()
パンダこれもしかしてお金取ったな??ww
最後めちゃくちゃ良いなwww
エンディングも誕生日仕様だけど嵐子さんのトーンで歌ってるのすごいwww