ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ブルーロック 12話

第12話「二次選考(セレクション)」

この回もまた途中で気まずいってなったwww2次セレクション行ってブルーロックマン来てゴール決めてたの凄いなと思って、100本達成した後に蜂楽と合流して、そこには凪と玲王が居たけども3人1組でチーム作れって潔と蜂楽は分かるとして、そこに凪も入りたいと言って、玲王がなんで??みたいな。凪もワクワクするからというのは分かるけど、めちゃくちゃ気まずいww玲王も凪と一緒にこの先頑張ろうとしてたのにな…

普通に玲王誰と組んだのかめちゃくちゃ気になる…(もしかしてお嬢と國神と?)
で、終わった後の次のステージで凛くん達が待っていたけど、蟻生くん喋る時に「オレ」と言う度にドアップ来るの笑うwwエゴの本能のまま突き進んでるから潔最初から凛を選ぶ気と倒す気満々で居たのがエゴい。益々これ面白くなるな?!楽しみだわ…!

あでぃしょなるたいむは鰐間兄が喋れることが判明してちょっとびっくりしてる(そりゃそうだろ)