ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ブルーロック 11話

第11話「最後の欠片(ピース)」

オープニング入る前の潔のシュートで鳥肌が止まらなかったんだけど何あのワクワクドキドキ感。此処で初めて潔の方程式が出来上がるんだね…!点入ってうおおお!と言いそうになったwww

その後に祝勝会やってたけど、ステーキつまみぐいしてた千切くん可愛かった。似合うな(??)後二子の眼がやっぱり可愛い気がする(??)二次セレクションからチームじゃなくて1人になるのか。チームZのチーム感が最高だったからもう見れないと思うと寂しい…。

あでぃしょなるたいむは二次セレクションじゃんけんって可愛いなwww千切くんは完璧に無欲の勝利だし雷市が最後なのがww