ざざっき堂

自分のためだけのアニメ感想ブログ

ブルーロック 13話

第13話「TOP3」

この二次選考色々としんどいな??前回は3人で組めと言われて今回は3対3で対決して負けたチームが勝ったチームに1人抜かれるけど、まさか蜂楽とは。途中までは良い感じに試合進んでたのに、TOP3なだけあって実力半端ないわ。

凛は基本見下してて暴言凄いけど(おい)実力だけは確かだし、蟻生さんも凄いなとは思ったけど、蜂楽の「足長オシャさん」のあだ名はめちゃくちゃ好きwwそして決める度にオシャァ効果音やめてwww笑うwww

時光はただただ怖かったけどネガティブ度合いが凄いからよく生き残れたなって()
あでぃしょなるたいむはTOP3がどうやってチーム組んだかを見せてるけど協調性無しでワロタwww